SSブログ

株式手帳 [おもちゃリスト]

ラジオ日経の「木下ちゃんねる」を聞いていたら、株式手帳を作ったとの話。

「手帳マニア+投資マニア」な私としては買わないわけには。

でも、同じようなコンセプトで色々出ていそうだけど、もっとほかに良いもの検索してみたけど、

「以外にない」もしくは、「法外に高い」

ということで、ぽっどキャストを聞いている縁もあるのでamazonで発注。

リンクが張れなかったので、興味がある人は、「STOCK NOTE 2011 株式手帳(黄)」で検索してください。


以前、読んだこの本もお気に入り。


内藤忍の資産設計手帳のすすめ

内藤忍の資産設計手帳のすすめ

  • 作者: 内藤忍
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2007/12/07
  • メディア: 単行本






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ipodのバッテリー仕事学のすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。