SSブログ

仕事がはかどるマウス [おもちゃリスト]

先日のデキビジでも紹介されてたけど、高機能マウス。

自分の使っているロジクールの商品が紹介されていてちょっとうれしい。

番組では少し高いといっていたけど、コードレスでなければすごい安い。

仕事効率化に絶対お勧め。

ボタンがいっぱいあって、それぞれに機能が割り当てられる。

インターネットの進む、戻るは基本で、

個人的に気に入っているのは、deleteの割り当て。

メールを見ながら、広告メール、迷惑メールをマウスのボタンでさくさく削除。

矢印を移動させて、deleteキーを押す手順が、両手を動かすことなく、マウス上のボタンを押すだけで完了。

便利すぎる。


LOGICOOL オプティカルマウス 1800dpi高精度センサー搭載 MX-518

LOGICOOL オプティカルマウス 1800dpi高精度センサー搭載 MX-518

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Personal Computers



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釧路で勝手丼読みたい本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。