SSブログ

iPod touchのカバー [おもちゃリスト]

Ipodの裏は金属で綺麗なのだけど、傷が付き易い。
なので、保護用のカバーを購入。
アマゾンのレビューでは、「バリ取りがあますぎる」とありますが、
私の購入したものはまったく問題なかったです。

私の手元に来たものが当りだったのか?
レビューされた方が、めちゃくちゃ神経質な人、
もしくは、
自分もカバーを売っている同業の人で、自社製品が売れなくて困っている人?かな。

表のガラス面もシールで保護できる。
シールも綺麗に貼る事できた。

二世代ぐらいのipodのカバーはシリコン製で厚みがものすごく即オークション行きだったけど、
この製品は薄くて色も透明だし、ほとんど着けているのが分からないぐらい。

絶対着けたほうがいいと思います。


パワーサポート エアージャケットセット for iPod touch 2nd(クリア) PTX-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPod touch 2nd(クリア) PTX-71

  • 出版社/メーカー: パワーサポート
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPod touchの不満思考の整理学 読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。