SSブログ

おもちゃの味方 [おもちゃリスト]

買ったおもちゃは電池が必要なことが多く、その時に活躍してます。

電池切れで買いに走る必要も無く、環境にもよく、財布にもやさしい。

以前の充電池は使わなくても時間がたつと自己放電して電池切れになっていまい使い物にならなかったけど、エネループは時間がたっても充電されたままの優れものです。

三洋電機はすごい技術もっているのに経営が良くないのは何ででしょ?

ちなみに、充電器は110~240Vまで対応しているので、コンセントのアダプターだけ付ければ変圧器を使用しなくても海外でそのまま使えるのもGood。





SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: エレクトロニクス



SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BP

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BP

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。