SSブログ

韓国オープンで石川遼クンを見た [お出かけしました]

9/12の土曜日に天安のウージャンヒルズCCに行って韓国オープンを見てきました。

P1020719.jpg

韓国オープンを見に行ったというよりも石川遼クンを見に行ったといったほうが正しいかも。

突然の豪雨になったと思ったら、一転、日差しが強くなる変な天気で子供をつれての観戦はちょっとしんどかったけど、石川選手を見れたので満足の一日でした。

石川選手の組だけダントツにギャラリーが多かったですね。
他の組はギャラリーゼロに近い組もありました。
石川選手と一緒に回った韓国人と外人も人気があったのかな?

ギャラリーには日本人も以外にいましたよ。そこここで日本語が聞こえたから。

DSC_0273.jpg

三星のLCDの工場の街にあるゴルフ場だから日本のベンダーの駐在員が結構いるのかも。
僕もその一人だけど。

特に、5番か6番ホールでチップインイーグルを目の前で見れて感激。
下の写真はチップインした後の石川選手です。

P1020695.jpg


あと、15番ホールぐらいのティーショット後に石川選手がトイレに行って、その後、戻る道でほぼすれ違う距離にまで近づけて感激。

下の写真をとった後にティーショットを打ってトイレに行って至近距離で遭遇。

DSC_0297.jpg


石川選手に見とれて、矢野東選手を見に行くのを忘れてしまった。しまった~。

DSC_0286.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。